GW期間中の事務局お問い合わせについて

【重要】Gmailをご利用のお客様へ(個人レッスンの案内が届かない場合)

ダントツかけっこ塾をご利用いただき誠にありがとうございます。個人レッスンの受講に関するお知らせがございます。

Gmail宛にご案内が届いていない場合

ただいま「Gmail」のメールアドレスをご利用のお客様より、ご案内メールが届いていない旨の問い合わせを多く頂戴しております。特に個人レッスンへお申し込みの方へ受付場所等の案内が届いていない場合が多く、ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

ご案内メールが届いていない場合、Gmailのシステムにダントツかけっこ塾のメールが広告や迷惑メールと判定され、自動的に振分や削除されている場合がございます。

案内メールの送信について

個人レッスンは防犯上の理由により受付場所を申込者様宛に直接お知らせしています。受講の詳細(待ち合わせの目印やコーチの連絡先など)は、お申込手続き時に「メールアドレス」欄へ入力された宛先に「@dantotsu-kids.com」のメールアドレスより送信されます。

通常、メールはご予約日のおおむね1週間前に送信しております(申込~ご予約日まで1週間未満の場合は申込後2営業日以内)。ご予約日の2日前になっても案内メールが確認できない場合は、ダントツかけっこ塾事務局までお問い合わせください。

申込フォームイメージ

(ご利用の端末によりレイアウトが異なる場合がございます)

*送信エラーの確認できないメールの不着について、ダントツかけっこ塾では確認ができかねます。ご予約日が近づきましたら必ず案内メールの受信をご確認ください。

メールが受信トレイに見当たらない場合

案内メールが受信トレイにない場合は「プロモーション」「迷惑メール」に振り分けられている可能性がございます。お手数ではございますが各フォルダをご確認ください。また場合により、ダントツかけっこ塾のメールを迷惑メール扱いしないよう設定いただく必要がございます。

*Gmailの設定に関するご質問はダントツかけっこ塾ではお答えができませんのでご了承ください。

受信トレイ以外にも見当たらない場合

「プロモーション」や「迷惑メール」内にもメールが見当たらない場合はGmailのシステムにより削除されている可能性がございます。ダントツかけっこ塾事務局までお知らせください。

問い合わせ方法

*Peatixアカウントへの案内メール送信は通常行っておりません。入力メールアドレスに送信エラーがあった場合、案内不着の問い合わせをいただいた場合にPeatixアカウント宛に送信しております。予めご了承ください。
*PeatixアカウントをGmailで作成している場合、ご返信通知メールが届かない場合がございます。その場合はPeatixへログインしてメッセージをご確認ください。参考:主催者からのメッセージの確認及び返信方法は?|Peatixヘルプ
*Peatixのアカウント情報や設定に関するご質問はダントツかけっこ塾ではお答えができませんのでご了承ください。

個人レッスンは防犯上の理由により受付場所の詳細を非公開としております。お客様へはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。

またグループレッスンは公式サイト内で開催場所等すべて公開しております。メール不着の場合は、お手数ではございますが公式サイトで募集要項をご確認のうえお越しください。なおチケット購入、申込完了メールが届かない場合はPeatixアカウントにログインいただくことで購入済チケットを確認することができます。

2023.2.25 ダントツかけっこ塾