GW期間中の事務局お問い合わせについて

コンビニ/ATM払い時の注意事項とお願い

ダントツかけっこ塾をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

Peatixにて受講チケット購入時に『コンビニ/ATM払い』を選択をされた場合は、購入手続き画面に表示される支払期限までに受講料をお支払いください。支払期間は通常は申込から3日以内ですが、受付〆切間際の場合は支払期間も短くなりますのでご注意ください。

またこのコンビニ/ATM払いの支払猶予期間を利用し、必要以上にチケットをキープすることはご遠慮ください。

以下の行為はご遠慮ください

  • 同じチケットで購入手続き→支払期限切れ→購入手続き…を繰り返す行為
  • 複数のチケットを同時に購入手続き後、一部しか入金をしない行為

ダントツかけっこ塾は定員制レッスンのため、申込完了をする意思がない受講チケットを購入・保持する行為は、他の受講希望者がチケットを購入する権利の妨げとなります。

キープ行為(未払い受講チケットを必要以上に保持すること)にあたると当社が判断した場合は、販売・購入妨害行為とみなしチケットの申込を取消するとともに今後のサービス利用をお断りすることがございます。またキープ行為により当社に発生した損害について、当該利用者に対し損害賠償請求をする場合がございます。

ルールやマナーを守りサービスをご利用いただいている皆様へはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。

参考リンク(Peatixヘルプ)

*ダントツかけっこ塾ではクレジットカード払いもご利用いただけます。
*コンビニ/ATM払いをご選択の場合、申込時に支払い手数料(220円)が発生します。また開催中止以外の理由で払い戻しが発生した場合の受取手数料(340円)はお客様のご負担となります。ご了承の上ご利用ください。
*個人レッスンはコンビニ/ATM払いはご選択いただけません。

2022.7.29 ダントツかけっこ塾事務局