新学期の個人レッスン受付開始!!

新学期開催の個人レッスン受付開始

個人レッスン4月後半(4/10以降)開催分の受付を開始しました!

対象は令和5年度学年で年長~小学6年生までとなります。9月進級の学校などへ通っている場合も日本の学年(4月進級の学年)が適用されますので、お申し込みの際はご注意ください。

なお春休み~4月前半開催分は新中学1年生(小学校卒業生)まで受講可能です。中学校入学や部活入部の前にぜひご受講ください。

春の運動会対策を考える皆さまへ

春の運動会シーズン(4月下旬~6月上旬ごろ)は非常に多くのご予約をいただき、休日開催分は毎年早期満員となっております。

また個人レッスンは屋外で行っておりますので雨天予報の場合は中止(小雨決行)となります。運動会直前の日をご予約いただいた場合、雨天予報となってしまったときに振替できる枠が少なくレッスン実施が非常に難しくなっております。

春の運動会対策に受講を考えている場合は、運動会まで余裕のある日程でのご予約がおすすめです。早めの受講は復習機会を多くとることもできますので、ぜひご検討ください。

*小雨決行です。主催都合の中止(雨天中止を含む)は原則返金対応です。
*キャンセルポリシーおよび雨天時の対応全文は個人レッスン各エリアごとの記事をご覧ください。

スケジュール

2023.3.24 ダントツかけっこ塾